TOP

風俗で不器用な自分を変えよう!

お掃除フェラチオに大感激

バスルームでのいちゃいちゃアワアワプレイの後は、親切丁寧にバスタオルでボディを拭いてくれ、ベッドに腰掛けます。ちんぽはずっと勃起したままなので、早速プレイがスタートします。ぽっちゃりの女の子を寝かせて、オーソドックスにおっぱいから愛撫をさせてもらい、あっちこっちをナメナメします。右手でおまんこをサワサワして、さりげなくチェックするとそこはもうドロドロ状態です。そのままベロを這わせてクンニをすると私の顔まで愛液でどろどろになりました。そのままシックスナインの形になって女の子もちんぽを根元まで咥えてきます。かなりのバキューム力でそのまま発射してしまいそうな勢いになったので、ソープ嬢の了解を取ってゴム着で挿入しました。締め付けもきつくそれほど動かなくても食らいついてくる圧力に負けて大量発射になりました。そのあとはゴムを外して、女の子がお掃除フェラチオをしてくれたのには感激しました。というか最近はこういうのが多いようですね。

スレンダーなソープ嬢にクラクラ

ホームページで気になっていた女の子がいたので在籍を確認したらこちらの希望した時刻で案内できるとの事でリザーブしました。お店について待合室に通されます。おしぼりとウーロン茶で一服してほどなくコールがかかりご案内となります。待合室を出るとエレベーターのところでご対面です。ホームページの写真のイメージ通りスレンダーで綺麗な女性でした。プレイルームに入るとトークもそこそこに、手伝ってもらっての脱衣で即フェラチオでちんぽにも挨拶してくれます。お湯が溜まりバスルームへ移動。ボディを洗ってもらって一緒にバスタブです。ベッドに移ってからは攻めに徹してもらいました。いつものように騎乗位でしっかり締め付けてもらってフィニッシュです。バスルームへ戻って軽く洗ってもらって着替えてお別れのキッスで終了。エレベーターで下まで一緒に降りて玄関の前まで見送りしてもらいました。相手をしてもらったソープ嬢はほぼ満点ですよ。気持ち良かったです。

さすがのスタッフさん

ここ最近趣味の時間が家庭によって全く取れなくなったちめなんだかストレスがかなり溜まってきていました。家に帰ると自分の時間はないですし、仕事は結構辛いので家族には内緒で有給をとってそのまま風俗で遊んできちゃいました。初めての街なので知り合いに会うリスクなんかは全くなく、安心してピンサロのお店に入ることができました。とりあえず初めてのお店なのでスタッフの方と色々な話をして、オススメの子やお店の特徴なんかを教えてもらいました。とにかく最高な女の子に当たってみたい欲望があったのでそれを伝えると、二時間待てばかなり良い子に当たれると言われたのでそれを信じて待つことにしました。適当に時間を潰してからお店に戻りご対面しましたが、勧められる理由がわかるくらいの美人で性格もエロい女の子でした。とにかくその辺のアイドルなんかとは比べ物にならないくらい整った顔立ちでテクニックも全てが柔らかく自然な感じで最高でした。自分は生まれて初めて90分という短い時間の間で3回もいってしまいました。